不安と上手に付合う


オレはRock'n'Roll Entertainer、世界を股にかけるReveR-Entertainmentを代表する。
Good Morning!!オレがHeadだ☆


先々日は神経質な一日だった。
誰だって経験あると思う、ちょっとしたことから、先々のことまで気になって、不安になったりするような日が。
だけどね、不安って言うのは一つのインスピレーションだと考えているんだ。

不安が襲ってきたら、絶対にそうなるんだと恐れて思い込んではいけない。前述の通り、インスピレーションのひとつ。思い込む事で、現実のものとしてしまうからだ。

不安はオレ達を陥れる為に訪れない。
オレ達にその不安なイメージの通りにならない為にはどうしたらいいか?、そういったヒントと言うか、考える機会を与えてくれるのだ。

そう考えたら、不安に苛まれる一日だって前向きに捉えられないかな?と、社長的には提案したい。


逆に考えてみよう。
誰もが経験する、不安が的中すると言うメカニズムを逆手に取るのだ。

メカニズムとは言い過ぎかな、至って単純なシステム。
当人が思い込む→それが現実のものになる。それだけだ。




わかるよね、ReveRの子供達よ。




成功した自分を強く思い浮かべろ。現実はどうあれ。
スプーン曲げや何かと違って、特別な人が持つ力じゃないよ。

[PR]

by Red_Rebel | 2007-04-26 09:17 | Diary of HEAD  

<< こう御期待だ さぁ種を蒔け >>