さぁ種を蒔け

オレはロックンロールエンターティナー、燃え上がれReveRの炎!!

昨日は映画を2本観た。『コーチ・カーター』のDVDと、TVでやってた『ロッキー4』。
前者は、バスケを通したヒューマンドラマと言った感じだったが、印象に残るシーンも多く。仲間を亡くし、チームに戻った少年が、感謝の気持ちを語るシーンは特に、何か感じるものがあった。
後者は、言わずと知れたあのロッキー。まぁ以前に観たことはあったので、思い出しながらの観賞だったけど。
仲間を亡くして立ち上がる、みたいな演出は、前者と似たような感情を覚えた。



Hiroakiに名刺を頼んでいたが、オレのはスペシャル仕様なのでうまくいかず、けれど今日はオレの運勢が好調と言う事もあり、サンプルを態々届けてくれた。

スペシャル仕様の完成が待ち遠しいのは山々だが、この名刺をうまく利用しない手はない。
バンドの無料音源を配付するように、ライヴ告知をするように、これもまた種蒔き。


もう春じゃねェか、蒔く前から芽が出てるわ☆

[PR]

by Red_Rebel | 2007-04-23 09:22 | Diary of HEAD  

<< 不安と上手に付合う Hey,Kidz >>