Hey,Kidz

オレはロックンロールエンターティナー、燃え上がれReveRの炎…




愛されたければ〜などと書いて、ホントはまだな何か書きたかったのだろうけど、中断したまま、今日は今日の思いがある。

昨日はスタジオ、新しいインストをサクッと創造し、メンバーに合わせてもらう。
5/4まで、あと2週間切ったしね。リストも組み上がり、あとは入念なリハーサル。
そして、、



_朝から雨、まぁ休みだからさ、憂鬱になることもねェんだけどな。
昨夜、DVDレンタルしといて良かったわ。

最近は、特にオシャレな作品にこだわることもなく、お手軽に、旧作なりたて7泊8日OKのモノからチョイスしてる。
あと、レンタル本数が多いものとか、、、あ、これはあと一本しかねェから、おもしろいんじゃねェか、とか。

そんな感じだ。




最近、ギター弾いてて思うのは、年齢とか始める時期とか、関係ねェなッて思う。
小学生からみっちりやっててもやめる人はいるし、逆にそう言った環境が羨ましかったりするハングリー精神から、年を取って爆発する人だっているはずだ。
オレはどちらかと言うと後者に近く、しかも、やめていた時期だって通ってるから、尚の事、今、ギター弾くのが楽しくてしょうがないんですよ。

キッズたちにはあまり頑張り過ぎずに気楽にやれよッて言いたい。
だってオレさ、少なくとも5〜7年前ッて、自分が速弾きやタッピングやることなんて予想だにしてなかった訳ですよ。
その間、ずっと練習してた訳でもなく、むしろ、弾いてなくて弾ける今がある訳ですから。

自分のこう在りたいッてビジョンを持つ事は大切、しかし、いちいち自分の夢がどういう風に叶うかまで決めつけていては、遠のいていくばかり。



なすがままに。
すべてうまくいく☆




これからランチです☆良い休日を!!

[PR]

by Red_Rebel | 2007-04-22 11:44 | Diary of HEAD  

<< さぁ種を蒔け 愛されたければ、先ず愛せ >>