( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

今週は早寝早起きが続いている、昨夜はスタジオで遅かったけど、それでも早起き。
で、だいたいシャワーを浴びて、ギターを弾くのがパターンなんだけど。
今朝は一時間ほど早く切り上げ、リラックスタイムを設ける。と言ってもね、珈琲飲みながらボーッとしたり、何にもしなかったりとか、そういう時間なんだけど。

どうしてもさ、仕事前ッて徐々にストレスが発生し出すからさ。

時間はうまく使っていきたいよな〜(^^)


前述のとおり、昨日はスタジオで。
仕事の後って、結構キツかったりするんだけど、一日トータルで考えれば、やっぱりスタジオって一番楽しみだったり。
いや、一日楽しみはいろいろあるけどな、何て言うか、仮に最悪な一日だったとしても、スタジオでやっぱ吹っ飛ぶしね。



さて、今日は金曜。忙しいけど充実した一日なりそうです。



オレはロックンロールエンターティナー、まがりなりにも乗り越えてきたプロセスの意味が、ふと閃くインスピレーションが、いろんなことが、徐々に繋がりだしたら楽しくてたまらない。
自然に、なすがままに、有りの侭で生きていく事…

偶然はないね、必ずうまくいく。

顔文字タイトルは気にするなよ!
[PR]

by Red_Rebel | 2007-04-13 09:27 | Diary of HEAD  

<< MONDAY 寝るか >>