寝るか

最近は良く寝る。以前も書いたかも知れないが、転機の前は寝ても寝ても、眠くてしょうがないと言う。

今、いろいろとアイデア、インスピレーションが湧いてきてるときだから、より活性化する為にもよく休んでるつもり。

ミクシーも最近ご無沙汰、こっちはなるだけ書くようにしてるが。


今日はね、なんか田舎の子供が遊んでる模型に光をうまく合わせた作品が、仕事先に展示してあって。
その、自分の中の子供心、インナーチャイルドッて言うんだけど。

アイデアとか能力とか、自分の中にある純粋な力を育む為に、こういうの見たりすんのも必要かなって。恥ずかしかったけど、観てまわった。




オレはロックンロールエンターティナー、どんなマジックをやってのけるか、自分でも解らないけど。
直に解るさ。

今日も早く寝る、☆GOODNIGHT☆

[PR]

by Red_Rebel | 2007-04-10 21:58 | Diary of HEAD  

<< ( - _ゞ ゴシゴシ (´0... It's ShowTi... >>