Spread Your Wings

昨夜は、名古屋からRAIDのヒロタカ君が帰省しており、今度発表されると言う新作を頂いた。
自らの音を武器に世界中を襲撃すべくと名付けられた、バンド名の通りのサウンドで、スゲェ良い出来だった!
こういう音楽が、ROCKが、もっと世間に広まると、世の中より楽しくなるな。

今のような音楽シーン、そこで活動するオレ等と彼等、もちろんその他のバンドもそうだが、こうして出逢ったのは何かの縁、何かの意味がある。
熱いバンドマン達と話すと、そういった実感が湧いてくる。

It's OK、輝ける未来は、予想だにしないスピードで現実のものとなろうとしている、今一時を噛み締めながら、目一杯感じながら、負けずに生きていこうゼ!!!!



_昨日の日中は、マイナスなイメージがオレの頭から離れず、シャワーの時に鏡を見つめ、思いっきり自身の両側の頬をビンタした。
超、痛ェ〜よ。手加減無しだ。

焦らず、じっくり、今を見つめがら進んでいきたい。
今を思いっきり、感じて、味わって、表現して…

オレはロックンロールエンターティナー。
そう遠くないうち、完璧なタイミングがやってくる。

さて、遅刻ギリまでギターを弾こう。

[PR]

by Red_Rebel | 2007-04-05 09:38 | Diary of HEAD  

<< 音作りは体調管理から オレはロックンロールエンターティナー >>