遅いディナーの後で

スタジオだった。来月8日はまたライヴなので、それに向けてアレンジを凝らした。
試行錯誤しながらのリハだったが、やはりデカい音ブッ放すのは気持ちのイイもので、今朝も書いたように、一緒にいろんなもんがブッ飛ンだ。
やっぱ、音楽が一番。

3人でああこう言いながら形を作っていった。

スタジオやライヴが待ち遠しい、これまでにないくらいハングリーで、アグレッシブ、それでいてエンターティナーとしての品格も少しずつ、表れてきた。

楽しみだよ♪



_運送屋のお客さんが、短いヘアーの方が全然良いと誉めて下さって、凄くHAPPYな気持ちになった。
でもオレは、基本的にコミュニケーションが苦手だから、うまく弾まないんだよね〜
結構そこは、課題としてるとこでね。

そこクリアにできたら、いろんな意味で音楽活動にも良い影響が出てくると思うし。
収入だけの目的じゃなく、単なるバイトだって、そういった学びや課題を見出せるような、ひとつの使命感を持って臨めるようなものでないと。

日々勉強ですわ!!


今夜はこの辺で。カミナリと雨の音がする、明日は天気悪いのかな〜
ま、精一杯生きて、Enjoyしてくよ!!




オレはロックンロールエンターティナー!!

[PR]

by Red_Rebel | 2007-03-30 00:51 | Diary of HEAD  

<< Rhythm Color is... STRANGE HOUSE >>