STRANGE HOUSE

最近、ファッション誌などに登場してて、気になってCheckしたバンド…
ゴスガレージパンク?まぁジャンル的なものは解りませんが、カッコ良かったよ〜♪
良かったら聴いてみてね☆

画像はその[THE HORRORS]、デス♪





_さて今夜はスタジオ、ブッ飛ばすゼ!!
いろいろゴチャゴチャ考えててもさ〜良い意味で全部吹っ飛んじゃう、そういう無我夢中の一時が、凄く大事だなと思います!
結構ね、器用貧乏に見られがちなHeadだけどよ〜、アレコレ何だかんだやってても、結局突き詰めていくと音楽に繋がっちゃうのよ。

音楽は、Rockは、オレの人生で外せない、一貫したテーマのひとつだと思う。

さぁ今日もブッ飛ばしていこうゼ!!!!
c0077841_9571325.jpg

[PR]

by Red_Rebel | 2007-03-29 09:57 | Diary of HEAD  

<< 遅いディナーの後で 恩恵 >>