I'm home.

本日(24日)は早朝より実家へ帰り、そのまま霧島まで結婚式へ行く。結構ハード、移動が多い一日になりそうだ。

しかし、おめでたい日。従兄弟が結婚するというので、まぁ親戚として出席するわけだが。


_昨日(23日)は、バグハイパーのイベントに出演してきた。
その打ち上げも一次会で切り上げ、先ほどメンバーを送ってから、ヒロアキにキーを託し、漸く運転から解放されたオレは、黒ビールを一杯飲みながら、この日記を書いている。

それどころじゃない時間なのは、解ってるのに、何故か、日記を書きたい。
まだライヴのテンションが覚めやらぬのだろう、黙って眠る気になれないのは。


先ずはイソジンでうがいをしたのだが、、イイ勉強だ…
イソジン後のビール(に限らないとは思うが)は、非常に不味い!!…(笑)


いやぁでも、イベントは色んなバンドが出ており、非常に楽しかった。
もちろん、まだまだ、オレ等には課題ってのが山ほどあるんだけど…

でもね、これまで参加してきたパンク系のイベントとはまた違った、エンターテイメント性の高いイベントで、凄く勉強にもなったよ。

誘ってくれたバグハイパー、THANXデス!!
また一緒にやれる日を楽しみにしています☆


課題は山ほどあるんだが、何もなくて就職でもした方が良いンじゃないかとなるよりは、こうやって必死にやってる今ッて凄く大事かな、と。
思う訳ですが。



兎に角、今日はバグハイパーはじめ、手伝ってくれたBROS、アンケートや音源を快く受け取ってくれた方々、出演者の皆さん、ハコのスタッフの人たち、、
皆さんに感謝です。


アリガトウ!!

そして、メンバー二人もお疲れ様!!
アデュー(^▽^)/

[PR]

by Red_Rebel | 2007-03-24 03:35 | Diary of HEAD  

<< 恩恵 威風堂々 >>