color

この文字色さ、実はゴールドなんだわ。イエローッぽく、見えるけどな。

某ブランドの、イエローのグローヴを見て、これでHAPPYが掴めそうだな〜と思ったのが切っ掛けで、、ッてまぁ、暖色系はもともと好きなんですけど。

最近ハマってるね、オレンジとかイエローとか、もちろんREDとGOLDはもう好きとか言う次元ではないので(笑)


まぁそんな感じで、オレの人生も少しずつ色彩豊かな感じになりつつ、ね?(>▽<;;



_ピザポテトを食って、ヴァンヘルシング観て、これ書いてる訳だけど、なんかさ、たまの日曜でもゆっくり過ごすって、厳しいね〜
なんて考えていたんだけど、でもこれも幸せなのかなと考えたり、考えても解らないのが人生ってもんだ。

無駄な思考や判断(リアルタイムで無駄だという自覚はないが)をパッとやめてしまうと、不思議ともごもごしてたのが、キッパリしたりするもの。


昨日ね、ピストンのヘルプで来てた黒ワッサンのせいすけと、話してたんだけどさ〜
リラックスって話じゃないけど、何も考えてない無心の時って、ギター弾いたり歌ったりッて、音楽やってるときだけだな〜ッてさ。

あの、誤解をされては困るんだけど、歌ってる時って、いちいち歌詞の内容を考えたりッてしないもんだよ。
感情込めなきゃッて意識があると、むしろ逆効果。

感情ってのは既に、歌詞の中の言葉に詰めてる訳だから、あと曲調とかね。
だから、ここは切なくとか、ここはアングリーにとか、考えないよね。

もうそれを歌って、演奏してる時点で感情が出てるって言うか。
まだ100パーセント伝えきれてなくても、これからクオリティを上げていく努力してくことで、伝わっていくんじゃないかな〜と。

うん、変に意識してプレイしてないよって話。一人こもって作曲してる段階でガーッと込めるタイプですね、オレは。
もちろん、歌いながらその時の思いが込み上げてきてッてことはあるよ。



ん?なんか眼がかすむゼ〜こんなこと滅多にないんだが、疲労でしょうか(笑)


うんまぁ、CD買い漁ったり、ショップ行ったり、映画観たり、充実した日曜だったね。

オレはロックンロールエンターティナー、来週もライヴあっからよ〜楽しみだね♪
今夜はこの辺で、Good Night!!!!



[PR]

by Red_Rebel | 2007-03-19 00:07 | Diary of HEAD  

<< 開花へのプロセス 今夜のSHOWを終えて >>