今夜のSHOWを終えて

ライヴだった。一ヶ月ぶりのBe-1。

久々に一発目の出番。妙な緊張やセッティングがない分、俺は結構好きなんだけど。

前の方で観てたBrotherたちの笑顔に救われました。アリガトウ!!
まだまだだけどよ、これから俺達、その笑顔に応えるべく、その存在を信じて、感謝して、精一杯エンジョイしていくよ。

THANX!!!!


ピストンスラッピンやスロースターターズには凄い、胸に響くもん感じて、出番後は彼等のステージを観ていた。
同じスリーピース、同じギターヴォーカル、色んな面でね、、何か、俺なりに感じるもんがあったよ。

ベルベットエクリプスッてバンドは初だったけど、独特の雰囲気を醸し出してたと思う。ああいう音ってあまり触れる事はないんだけど、打ち込みのバンドを見るとね、あの独りぼっちでリズムマシンと合わせてた自分を思い出すんだよ。

どのバンドもカタカナ表記で失礼、どのバンドも良いバンドだと思うので、機会があったら是非、足を運んでみて下さい★



と言うわけで、これから俺はヒロアキと夜の帳へと(笑)
テンジの打ち上げもあるみたいなンで、そっち顔出しがてら、二人で飲み会。

あ〜そういや、運送屋の送別会も近くでやってんだよな〜顔出すかなσ(^_^;)



今夜はアリガトウ、また会おうゼ!!!!

[PR]

by Red_Rebel | 2007-03-17 23:05 | Diary of HEAD  

<< color 燃え上がれ、ReveRの炎 >>