輝きながら舞い上がれ

Good Morning!!いつも応援アリガトウ!!


昨夜は「フラッシュダンス」を観た。
平日の仕事帰りに、DVDを観る事など殆どなく、週末の返却日ギリでまとめて観るパターンが多いのだが、この作品に関しては早く観るべきだと感じて。

ダンスとロック、その違いはあれど、何かを志す物語から、何かを学べと言う事だろうか。
まぁ何にしても、やりながらその甲斐を実感できることなど少なくて、いつか後になって返ってくるのだけど。



アタマん中が一杯で、最近息が詰まる。
いろんなもんを整理したり、処分したり、部屋の空気を入れ替えたり、、いろいろと対処はしてるんだが、まだ足りないのか。

これから、たくさんの知識、物、人、、、得る為の容量が足りなくて、もっと器をデカく、空きをつくってと、そういうことか。
そういうことなんだろ、納得がいく。


物はゴミ箱に捨てりャ良いが、頭ン中ってのはそう簡単にはいかない。
もっと、、リフレッシュできるようなこと、何かな?

昨年末、断続的不安に悩まさせたとき、公園に一人でいると落ち着いた。試してみるか。



_物事と言うのは、全てが対となって成り立っている。
もし、現状に悩まされてると言う人は、是非、その対と成る裏側を探してみて欲しい。

前を向いて歩いていく為の、一つのヒントだ。





俺はロックンロールエンターティナー、今日も良い一日に成りそうだよ(^^)
[PR]

by Red_Rebel | 2007-03-14 10:00 | Diary of HEAD  

<< Children 集中と冒険心 >>