集中と冒険心

Hello、気持ちのイイ陽気のSundayだ。
いつも応援ありがと〜☆


今週から、リフレッシュホリデーと言う事で、極力、仕事もスタジオもない一日を作ろうと取り組んでいる。
メンバーも頑張り屋さんだったりするからさ、だからこそ休息は必要。

上手に使ってくれてるだろうかね〜?笑)


_AMに掃除や片づけを済ませ、ランチを食したところだ。
食後のコーヒーはうまくて、ついつい飲み過ぎる。


本日は、これから「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」のDVDを観賞する。
あと、「フラッシュダンス」なんかもレンタルしてきた。

俺ン中の、夢が、刺激を欲しがってる。
音や言葉で出したら、また何かを吸収しなくちゃならない。全てが対で成り立つ事実を、理解すべきと考えているんだ。

そして、俺自身、何か大きな切っ掛けを求めてるようにも感じる。
切っ掛けはまだ姿が見えて来ない、焦らず、徐々に近付いてる期待を抱きながら、それまでのプロセスを楽しむ。

毎日が、ENJOY…掛替えのない一時、意味のないことは訪れないから。



_今日は、ショッピングや外食に縁がある日だ。ちょうど、ショッピングは予定していたものだから、良いタイミングで日曜が廻ってきたと感じている。



ようやく、情熱が沸き出し、再び夢が膨らみだした。
そう、実感してる。

漫画のヒーローのように、一度倒れたらまた強くなる、、そうだよね!
筋トレだって、筋肉の破壊から超回復を経て、更に増す訳だから。


集中と冒険心…俺に足りないものと、漲っているもの。どちらも必要。


楽しんでいこう☆
[PR]

by Red_Rebel | 2007-03-11 13:22 | Diary of HEAD  

<< 輝きながら舞い上がれ スタジオから帰って、ふと考えている >>