情熱の赴く方へ


もっとたくさんのことを吸収したい、学びたい、経験したい…そんな思いが日々強く、情熱の方へ情熱の方へと、毎日歩んでいる。
その先にあるもの、解らない、けれどそれが楽しみでもある。

俺が、バンドの夢を追って、理想を求めて上京して、そこで得たもの…

それは、"現実"を知った事だ。


別に諦めた訳ではなくて、だとしたら俺は今こうしていないだろうから。
現実を知った上で臨んでいる、そういう現状だろうか。


これから、夢を追って旅立つものを、俺は引止めはしない。逆に背中を押す事もない。
ただ、愛を持って、いつかの自分と照らし合わせて、子供達の夢にエールを送っていく。
大事なのは場所じゃなくって、自分自身。

俺は現時点では、まだ福岡で学べるものがあると感じているから、ここで多くのことを吸収する。



さて、もっと情熱の赴く方へ、俺は今日も一歩進む。
必ず成功してみせる。

子供達も夢を持って、頑張って欲しい。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-03-07 09:25 | Diary of HEAD  

<< 人情 過去の真実 >>