Dancing With Myself

Generation Xを聴きながら、朝を過ごし、今日やる事を考えている。

先ほど、ドラッグストアに行き、アミノと歯ブラシ、ヘアカラー、あとうがい薬も買ってきた。
最近は、朝から掃除をしたり、うがい薬やハンドソープでクリーンするのは昔ッからだけど、オヤジのプチ潔癖性が今さら出てきたのか?笑)


さて、この後スタジオへ行き、リハーサルだ。
前回から新しい練習を取り入れて、俺個人はエフェクター類の見直しもしてる。
ちょっと新鮮かな。
ヤツらは既に個人練習に入ってるようで、よっぽど俺も行こうかと思ったが、遊び半分で邪魔になるよりも、その後の3時間に力いれれるように、先ずはランチだ。

その後は、どうしようか、ユナイテッドのライヴまでは時間が空き過ぎるから、、楽器屋にでも行こうか。
いや、本屋に行ったり、自宅の読みかけの本を読むのもいい。
気分で選ぶので、先ずは1ページからとか、この本読んでしまった後であの本とか、関係ないんだ。

俺は俺の効率の良さを知ってる。

それか、マッサージとかも行きたいんだけどな〜。なんか入り辛い(笑)


夕方からはユナイテッドのライヴだ。ただ、ユナイテッドは観れない、、恐らく。
HATE GOD BREEDという、以前知り合ったヤツのバンドを観に行く。

なんで最後までいれないかと言うと、夜は美容室予約してるんだ。
改革前の小さな一歩だね。
然れど、オーディエンスには驚きだ、全身全霊で楽しませてやるゼ(  ̄ー)


いつもは振返る感じの日記が多いんだけど、今日は予言版で(笑)
夜またPCの前に座って、日記を開いてこう書くだろう。


忙しかったけど、いろんなヤツに会えて、充実した一日だったよ。明日からの来週に良い感じで繋げそうだ、と。


Enjoy Myself,Dancing With Myself...
[PR]

by Red_Rebel | 2007-03-04 12:33 | Diary of HEAD  

<< 過去の真実 勝手にしやがれ >>