勝手にしやがれ

心身ともにハードな一日だ。
せっせと書いた日記すら、良いところで全文消えやがった。


口内炎の影響で、やたら疲れる。飯を食っても、よく噛めないから食った気がしない。
あとでまた何かを摘む、悪循環だ。


でも変な話、俺、こういう状況だって必要なんだと思う。
受け入れたくはないが、事実だ。

この状況がある、そしてその先、、そうだな、明日か遅くとも来週には、良い事が廻ってくる。
それだって紛れもない事実。だから、今を受け入れることから始め、その先の栄光を掴んでやろう。



_ラモーンズのビデオを観た。デーデーは悪たれたオヤジでカッコいい。
もちろん、デーデーとはふざけて言っている。

ラモーンズは俺に勢いをくれた。
俺の叛逆精神を育てたのはパンクだ。
俺は何も変わっちゃいない。

パンクに固定観念を授かった覚えはない、自由にやらせてもらう。




さて、もう一度ラモーンズのビデオを観て寝よう。
明日のスタジオが楽しみだ、ブッ放す!!
[PR]

by Red_Rebel | 2007-03-03 21:44 | Diary of HEAD  

<< Dancing With My... 卒業 >>