Keyword

Entertainment,Oversea,Communications...

一つずつ、少しずつ、自分の中に沸き上がってくるインスピレーションが何を意味するのかは、自分でも解らない。
しかし、それらの単語が繋がっていくのもまた、自身のインスピレーション。

何を示すのか、と言う気持ちは次第に、これから俺は何をやろうとしているのかと言う僅かな期待に変わりつつある。


自伝、何人かは楽しみにしてると言ってくれていた。
まだ、半分書けたかどうか、、持病(?)のストレスや疲労による口内炎が痛み、肩凝りや頭痛を伴わせる。それが邪魔してるというか、妙に俺をスローダウンさせる。
でも、不調と言う気はしない。

これも何かのサインか? 
まぁHeadよ、ゆっくり書きなさい。オマエは自身にもせっかちなとこがあるから…
自伝、次のヘアスタイル、読書、自宅用アンプの新調、もちろんバンドの事も、いろいろ考える事やることがあって楽しいんだけどな、、

そういうこと?笑)
解ってるようでわかってない、自分のことだからこそ。



先ずは優先順位を決めよう。

ヘアスタイルに関しては斬新なものを考案中、まだ時間がかかりそう。決まったら、一番実行に移し易い。決めようとせずにインスピを待つ。

自宅アンプ(シュミレーター)の新調、これはね、モチベーション高める為にもいい。よし、これを最初にやろう。
週末に試奏して購入、これでいい。

読書は、いつでも時間はできる。これは優先なんたらと言うより、これを書いた後からでも実行できるな。ボーッとする時間(←好きなんだ)と携帯チェックを削ろう。

ッてな具合に(笑)
まぁひとつひとつ、じっくりこなしていこうや。



人間、使命感による必要性を心から感じているなら、積極性が生まれる。
そういうときなら、誰だって、嫌いだった数学の参考書すら暗記できるよ。


でも今ンとこ、俺には数学は必要無い(^▽^)/

[PR]

by Red_Rebel | 2007-03-01 09:04 | Diary of HEAD  

<< 卒業 日々、勉強 >>