マーシャルカウセリング

朝からジャガーを弾きまくる。自宅の小さいマーシャルの質もあるが、自宅練習じゃあまり歪ませない。
すると弾くフレーズも自然とブルージーなものになってくる。
これはこれで楽しいし、低いコンプレッションでのプレイはクリアで、ミスも目立つが心地よい。

自宅練習用に良質のチューブアンプが欲しい。小さいのでいいんだが。


_仕事先で、俺を現場まで乗せていってくれる人がいる。昨年暮れから、今の人になった。

カリカリしてる。何もそこまで、と思うくらいに。
しかし、俺だって誰だって、こういう時期を経験してるはず。

彼は30代半ばか40くらい、独身だが、ヴァンヘイレンの着メロを聴かせてくれるような良い人柄も持ってる。
でも、カリカリしてる。

俺はカウンセラー、現場までの車中を、毎日この人と過ごす事にだって意味がある。

今日もその技量を一歩進めよう。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-02-27 09:57 | Diary of HEAD  

<< 日々、勉強 Interview with.... >>