イベント後

楽しい週末終わっちゃったね〜、ホント充実してた。


今日はね、午前中までバタバタしてて、午後はダチとランチしたり、寝たり…割とゆったり過ごしてた。
タワレコで、ロカビリーマガジンを買って帰ったんだが、見事に失敗の表紙買い(笑)
でもクールな表紙だけでも買った甲斐あり、とも思うんだよね〜



_イベントは、何か集大成と言うより、新しい出発的な感じがあったよね。特に、メンバーの意欲的な姿勢と行動には、正直、感動したよ。

オレも頑張らなきゃね。



兎に角、皆さんお疲れさまでした!そして、アリガトウ!!
まだまだこれからだけどね、次はもっとでっかくいくんで。

今後ともヨロシク☆


さて、星条旗を見る度に、何かを感じる今日この頃ですが、取りあえずオヤスミ。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-02-19 02:21 | Diary of HEAD  

<< 開け FREEDOM >>