NO DESIRE

どれが欲で、どれが人の為なのか。

人の為に、何かしたいと思っているはずだし、音楽でもって何かを残したいと考えている。


ジッと考えたって、解るような質ではないから、ひとつひとつ消化していこう。



[思いどおりにいかなくても、心乱さない平常心で待つ。バランスをとること]

確かに、思いどおりにいかないと、ついつい感情的になり、冷静でなくなることもあるかな。
待てずに焦って行動することも、、あるな。

バランスをとるとは?
心のバランスだろう。どちらかと言えば、アンバランスなほうかも知れない。



[一歩ずつ経験を重ねてこそ、本当の自身が身についてくる]


うむ、確かにそうだ。でも変に、強くみせようとか、凄くみせようとか、そういう気負いみたいなのってあるな。
それは、まぁ無意識だとは思うんだけど。

それこそ、ひとつひとつのプロセス、小さな事を重ねて大きな事を成し遂げる、みたいな。
それと一緒だよね、ライヴ一本一本、一音一音を楽しみながらやっていくうちに、それらの経験が自信となって、いつしか、夢に見ていた自分に到達する。

そういう事じゃねェかな。



まぁそういう風に、自伝を書きながら自分を見つめ直し、こういったメッセージから何かを学ぼうと、毎日を過ごしています。

本日はスタジオだった。イベントに向けて、まっしぐら!
たった3人でも、やってやれねェことはねェゼ(⌒〜⌒)



やるしかねェと気張るよりは、やれる気がしてくると言うか、、
日々のプロセス、それによりいつしか確信に変わっていくのかな。



自分自身を今、目一杯楽しんでるオレです。
オマエもそうだよな!!!?

だから今は、振返らずに進もうゼ!!!!




あ、あと、メッセージをもう一つ、、、
「欲を捨てろ、欲が己を惑わし、捨てれれば全てまるくおさまる。でも本当の欲は、捨てるな。本当の欲とは、他人を思う心。」


今のオレには考える間もなく、理解できる事だ。




[PR]

by Red_Rebel | 2007-02-09 01:31 | Diary of HEAD  

<< FREEDOM THAT'S LIFE... >>