LOOKS THAT KILL

今日は同志と呼べるような男達を、新たに発見した。勿論、既に知り合いであったのだけど。

やっぱね、話す事って大事だよ。話さなきゃ解らないもん。
当たり前だけど、結構、人のことって皆、自分の中で思いたいように思うもんじゃない?
それは悪い事じゃなくって、普通だと思うんだけど。でも、やっぱ芯から解り合うには話す事に尽きる。


あとね、江原さんって人の言葉だけど。
第一印象ッて、凄く大事。俺も思う。カッコいいとかさ、悪いとかじゃなくってさ、やっぱある程度大人に成れば、皆、見た目にも責任があると思う。
リンカーン知ってるかい?
あの人ね、秘書だか何か知らないけど、顔見ただけで切ったんだよ。

「人間、40も過ぎれば顔にも責任がある」

名言だ。
バイト先の社長もね、言ってたね。顔に生きざまが表れるッて、、たまには良い事言いますね(^▽^)/

俺もそう思う。少なくとも、昨年までの俺の目って凄いトガってたと思うんだけど、丸くなったなんてナメられっかも知れないけどさ、、やっぱ今のほうが色んなものが見えてくるなって思う。
つまり、しかめっ面じゃ目の前のことしか見えないわけでしょ?
もっと広く、いろんなこと見えるから、今の俺の顔って好きなんだよ。

ナルシスト〜(笑)いや、マジだゼ??


うん、で、第一印象ね。スゲェ大事だと思う。
その、江原さん? まだ名前挙げることに抵抗がある、つっぱり反逆児ですが.。

その江原さんの言葉の続きってのが、インスピレーションを大事にって。で、(第一印象で)少しでも引っ掛かりを感じたら、それってまんざらでもねェわけ。


スゲェ、理解できるんだよね。俺もそう思うもん。



結構、飛躍したけど。
ホントね、今日は短い間だったけど、良いバンドマンに良い楽器商さんと、凄い熱い話ができたのが嬉しいよね。

彼等は、現状がどうで、それにはどうしたらいいかッて、未来のビジョンをしっかり持ってるもの。

イコール、彼等は、その他大勢から抜けだせる人たちだなって思う。

俺がそうだとは言わないけどね、俺は"あッ同志みっけ"みたいなね。共感できたし、同じようなこと考えてんなって。



おもしろくなんじゃないの、HKT CITY☆☆
俺はそんな気がして、ワクワクしてるのさ。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-02-04 00:15 | Diary of HEAD  

<< 一期一会 LIVE WIRE >>