LIVE WIRE

MOTLEY CLUEを聴きながら、このダイアリーを書いている。


昨朝は大幅な寝坊をした、バイト先には迷惑かけたよね。でも、そういうときサポートしてくれる寛大な社員さまのおかげで、事なきを得た。

不謹慎かも知れないけど、こういう日も必要だと思うよ。
だって寝坊なんて、したくてする訳じゃない。少なくとも俺は、今日は寝坊するぞ!なんて言って、実際寝坊できた試し等ない。



今朝は5:30に目覚めた。もう爺だね〜なんて、センスのないジョークはナシだゼ!?
OK、これだって自然の流れと言うか、目覚めたから起きる。みたいなね。

だいたい早起きのときは、こうやってダイアリー更新したり、ゆっくりコーヒー飲んだり~~■P_o(^-^o) COFFEE
今日なんかは、ディッシュでも洗うかな〜と思って、洗ってみたりだとか。



まぁ気侭に、適度の緊張感も保ちながら、生活してる訳ですが。




ギターを2本ともリペアに出してるから、寂しくってね(笑)
2日も弾かないと、やっぱ落ち着きませんが、こういう事態だって必要だと言う事だろう。
毎日弾きっぱなしだったら、こう弾けないときの気持ちって解るはずもないじゃん?
そういう時があって、戻ってきたときのワクワク感だとかヤル気なんてのも増幅する訳だし。



何ごとも、意味が無いことなんて、無いってことだろう。
今日もイイ一日になりそうだわ☆
[PR]

by Red_Rebel | 2007-02-03 07:39 | Diary of HEAD  

<< LOOKS THAT KILL スタジオ帰り >>