LET IT BE

久し振り〜☆


昨夜はライヴで。
来てくれた皆、マジ、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)ウ…

最近ダウンロードした顔文字だよ、フザけてるだろ?笑)


なんか、打ち上げがてら、皆で飯行ったんだけど、まぁ楽しい感じでね。
KTとゆっくり会ったのも、久々だったしね。

ライヴの内容についてはね、まだまだ満足いってないけどさ、メンバー一人一人が課題とか見い出したりしてて、俺は悪くはねェッて思ってンだよね。
ま、Brosたちもさ、まだまだ満足してもらえねェとは思うんだけど、こんなもんじゃねェから☆

感謝してます、今後ともヨロシクね♪



_小さな偶然、大きな感謝…

さっきね、KTを送りがてら、そんな思いも寄らない偶然に遭遇した訳だ。
偶然と発言しながらも、ホントはさ、自分の中じゃ必然なんだと思う。

別にね、真新しい発展とか、そういうもんが見えるほど、大きな出来事じゃねェんだ。
でもね、俺は今、それだけで幸せを感じるよ。

占いでね、今日は記念日になるような、そんな日に成る…書かれてたわけ。もちろん、素敵な意味でね(⌒〜⌒)
都合の良い事しか信じねェ俺だけど、さすがに驚いたよ。

当たりは当たりだわな。
マイナスじゃねェ、俺はゼロより先に前進してるんだッて実感が湧いたよ。


逆境!?…そんなの、乗り越えて幸せを掴む為の余興に過ぎないよ。
小さな偶然、然れど掛替えのない必然、今日のあの瞬間が、明るい未来へと繋がっていくんだ。


LET IT BEを聴いてた。



_傷つき、失意に生きる人々が
ともにひとつの世界に結ばれる時
道は必ず開けていく
それまでは"すべて なすがままに"




この街に来てよかったと思ってるよ、愛してるゼ。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-01-28 15:21 | Diary of HEAD  

<< STAY GOLD ちっぽけなデモから始めよう >>