ちっぽけなデモから始めよう

昨夜は、ZEROにライヴを観に行ってきた。
様々なバンドが出演しており、ジャンルもそれぞれだったが、何か凄くまとまりがあるように思えたイベント。

恐らく、俺の勝手な思い込みかも知れないが、一つのライヴハウス、1人のマスターの為に、縁あるバンドが集った…そんな感じだった。

凄いよね、ハコはちゃっちゃいけど、どのバンドもでっかいんだよね。まぁ確かに背も高い人が多かった気がするが、そういう意味ではなく人間的な意味でね。
素晴らしいと思いました。

俺はB.A.Dのメッシュキャップを久々に被ってたんだけど、やっぱ良いね〜☆
再入場できますか?ッて、受付のお姉さんに聞いたら、その帽子被って戻ってきてね!と言われ(笑)
単に、デカいキャップだな〜とおもしろがられただけ、かも知れんが(^^;)



_今日はもっぱらバンドの事。
あのね、新曲…と言うより、現スタイルになって初の曲でもあるな。

オフィシャルで公開してます。
http://www.ms69.net

デモ音源だから、若干聞苦しいかも。
でも敢えて、そのまま公開してます。

PCのみだけど、是非聴いて欲しいです。
心からヨロシクお願いします☆

もちろんお客さん対象に公開してるんだが、今ね、ギタリストも募集してます。
だからデモ聴いてね、一緒に、皆でこっから創っていこうや。
創るッてカッコつけさせてもらってっけど、単純に皆がそれぞれエンジョイできたらそれでイイじゃん。

オマエ等がMorningStarだ!!
なんて、Xjapanじゃねェんだから(笑)

でもホント、そうだと思うよ。ヨロシク聴いてね!!




ちょっと長くなったな、書く事いっぱいあるけど、また明日書くかな。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-01-22 00:08 | Diary of HEAD  

<< LET IT BE 未来が見えたゼ >>