人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩

今夜はスタジオだった。

本日ひいたメッセージは、愚痴でもメモでも手紙でもイイから、何でも書き留めなさいと言う事だった。
表現することはアナタの自由を得る事です〜
とも書かれていたな。


確かに、自分の書きたいことが書けない場合ってある。別に、悪い事とは思わないけど。
だったら、日記の公開など最初からしないし。

読む人にも楽しめる内容を、と考え込んでしまうのもエンターティナーとしての性かもな(笑)



_今日はイベントのオファーや、ギタリスト候補とのセッションなど、意外な展開が何件かあった。
ちょうど、占いで大きな転機となる日とか書かれてて、あんまプレッシャーかけないでよッて思うけどね。

まぁ前向きな進展と捉えてるよ。万事OK、ビビってたって始まらない。


モースタのギタリストの件に関しては、募集とオーディションを行ってる段階なので、ここには書かない。
ただ、リョーイチ(BASS)が入ったときよりも、見方はよりシビアだし、慎重に決めたいところでもある。



て言うか、俺、何で福岡来たんだろうな?
東京にそのまま居ても良かったんだろうし、もしかしたら、夢に対してもっと近かったのかも知れない。

一つ言えるのは、全然後悔なんかしてないし、むしろここじゃなきゃできなかったことだし、ここじゃなきゃ出会えなかった。

それが、MorningStarと言う人生。

慌てず行こうや☆

by Red_Rebel | 2007-01-19 01:00 | Diary of HEAD  

<< 未来が見えたゼ 心 >>