リフレッシュ

夕飯を食して、ギターを弾いたが調子が悪い。
まぁこんな日もあるよな〜、だから調子良く弾けるときがある訳だしよ。


_俺は手をよく洗う。
ハンドソープを使い、綺麗に洗い上げ、バイト先などではアルコール除菌までする。
別に潔癖性な訳でもねぇしよ。

なんかスッキリするんだよね〜、リフレッシュになるし。

まぁ、最近はノロなんとかとかあッからさ。飲食店だったら当然だわな。



_リフレッシュと言えば、、
音楽以外に、何か趣味を持とうと思って。何でも良いんだけど、音楽に差し支えちゃ意味がないからね。

短い時間で集中してやれることがいいな、それやってるときは音楽の事忘れるくらい。

もちろん、出掛けるとかッてのはするけどね。あと読書とかも。
それ以外で。



まぁそんな感じで☆


_掃除のおばちゃん達に、アンタはこんなおばちゃん達とも話してくれて、いいね〜ッて言われた。
いやいや、おばちゃん。俺なんかと話してくれるおばちゃん達に感謝ですよ☆


以上、今日もENJOYしたな♪
[PR]

by Red_Rebel | 2007-01-10 23:22 | Diary of HEAD  

<< 参ったな… 百味違う >>