百味違う

昨日は昼前に目覚め、いきなり掃除機をかけた。トイレのクリーンもした。

当たり前のことだが、そんな当たり前な事をしている俺に驚いた。
不自然さすら、覚えたよね(笑)


まぁこういう当たり前の、小さな事の積み重ねが、大きな成長へと繋がるのではと、確信しております。
今までになかった発想も、いきなり浮かんでくるんですよ。実際、今日もそうでしたし。


そんな感じで、毎日エンジョイしてるけど、イキナリ不安病(←俺が命名)はまだ完治しておらず、不安になるときもあります。

でも、過去は不治の病だった病気も、現代や未来では特効薬があるもんだ。

不安になったら、なぜ不安になるのかと考えるのではなく、不安を解消するにはどうしたら良いかを考える事!!
原因を突き止めるのも大事だが、前者は過去、後者は先を考える行い、、


つまり前向きに、問題より解決策を考える事。


なんだってそうだと思います。
2007の俺たちは100味違うゼ!?


あ、あとね…2/17(SAT)にBe-1でイベントやる事が、急遽決まりました。

もう、間に合う訳ないやんか、仲西さんよ〜
…なんて思うけど、やってやれないことはないんだよね!

乗り越えられない試練は、与えられないッて言うじゃないよ☆




スゲェ発表が出来ると思います。楽しみに。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-01-09 10:50 | Diary of HEAD  

<< リフレッシュ 眠れない夜の正体 >>