2007

明けましたね!

昨夜、実家に帰省する予定を延ばし、何か自分なりにケジメをつけるまで帰らないと思い立った。
それでね、その為に先ずやったこと…

大掃除でした!…(笑)

~この部屋には、自分の中にある邪念や弱さが散乱している。

そう思ったんだ。夢も想いも埋もれちまってたんだよ。
余計なものは捨てて、それで残ったものが俺の本心さ。

玄関からベランダまで、キレイにした。ここまで大掛かりな掃除って、かつてなかったかもな(笑)

汚れて散らかった部屋じゃ誰も呼びたくないし、誰も来たくもないだろ?
自分自身だって同じだと思うんですよ。ちゃんと整理ついてたら、心だって開けてくると思うし。
_部屋は自分の心を表す。
俺の心は、葛藤やら焦燥でごちゃごちゃしてました。だから、オープンにできなかったし、誰も受け入れられなかった。






余計なものは捨てて、残ったものが俺の本心…
ちゃんとありました!夢も、誰かを想う気持ちも、ちゃんと残ってた。


_ケジメって、諦めることと似てるような感じがするんだけど、違うよね。


_将来は家庭をもってとか現実的に考える俺と、無謀にも思えるような大きな夢を抱く俺、二つの俺がぶつかり合う…それが昨年までの葛藤。
どちらか一つを選べって、それが焦燥。


そういうの、大掃除とともにどっか行っちゃいました。
残った夢や想いを信じて進む。自分の中で、ぶつかり合った矛盾さえ魅力に変えて。
それが俺のケジメです。

俺は、諦めるケジメは知らないよ。何ひとつ諦めない。


さて、大掃除で2006を締め、2007の一歩目はオープンに!
開いたドアから飛び出し、開いたドアから受け入れる。


今年もMorningStar、そして$hinya_the_Headをヨロシクお願いします!!
皆でイイ一年にしましょう☆彡




愛してるゼ( ^ー゜)b
[PR]

by Red_Rebel | 2007-01-01 15:05 | Diary of HEAD  

<< シルバーがプラチナに変わる時 コミュニケーションの鍵 >>