人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミュニケーションの鍵

Morning!!
Chicken南蛮ランチを食した、午後13時過ぎの$hinyaデス☆

あれだよね、面倒でいつも近くのランチで済ませるんだけど、あの、栄養云々と言う問題の前にさ、行き過ぎたらダメだね(笑)
なんか、毎回行くと飽きるとかじゃなくって、恥ずかしいじゃん?
どう言うんだろう?…気まずいッて言うか…あ、また来たッて思われんのが嫌、ッて言うのかな〜?

だから俺、飲食店やコンビニとか、同じとこにはあまり続けていかないようにしてる。
店員さんは喜んでくれッけどね〜あれッて何ででしょうね?


そういうの、気になる人いないかな?

俺もね、飲食店のバイトやってッけど、良い常連さん?ッて、図ったかのように間を空けるのよね。
逆に、、ちょっと失礼かも知れないけど、同じ常連さんでも、あ、またかよッて思う人もいるんだよな〜。


もちろん、笑顔で接客してるけどね(笑)


押したり引いたりッて、何でも駆け引きが大事だよね☆☆





_さて、今日は九州は雪だって聞いたけど?

俺はもっぱら(仕事着は)半袖だよo(^▽^)o
2年くらい前は、年4回くらい風邪で寝込んでたけど、年中半袖にしてからは全く風邪知らずだね!!

そんな感じで、半袖で元気だね〜?と声を掛けられると、ハイ!子供は風の子ですからと答える俺でした!!!!


今日も輝いていこうゼ♪

by Red_Rebel | 2006-12-28 13:41 | Diary of HEAD  

<< 2007 Straight "... >>