ちっぽけな歌に祈りを込めよう

xxxxGood☆Morningxxxx
$hinyaデス!!

皆、元気にしてっかよ!?
俺は何とかやってるゼ☆


クリスマスプレゼントは、もう受け取ってくれたかい!?
まだか〜良い子に待ってなよ、モダンなサンタは午前中からやってくるらしいゼ☆

俺かい!?… え?唐獅子かい??
俺はな、ダンカンE.V.Hに、あと紅いフリルシャツでしょ?それから〜BOGNERのエクスタシーだろ…JAGUARもそろそろ乗り回したいけど、アンプがあるから機材車にマケてヤルよ(笑)
欲しいものなんて、有り過ぎる。要らないくらいに。

それが欲ってもんだ。俺は欲張りだから、サンタはやってこないよ〜(笑)





もうすでに、来年のクリスマスプレゼントも考えてるんだゼ♪
"モノ"じゃねェけどな、R.R.M.Cプレゼンツってヤツだ。
観るンじゃなくて、皆で創るんだよ☆



そう、モノじゃない。俺が、望むものもモノじゃない。
本当に望むものなんて、なかなか言えないよな。

車とかアンプなんかより、大事なものだよ。
何より、掛替えのないものだ。

バンドの夢より、もだ。言ってみれば、それが有るからこそ、バンドの夢を突き進める。そうだろ?


まぁ何にせよ、オマエ等のクリスマスが素敵なものになるように…
俺は今日も、ちっぽけな歌に祈りを込めるだけです。


xxxThank youxxxMerry X'masxxx
[PR]

by Red_Rebel | 2006-12-24 11:06 | Diary of HEAD  

<< Straight "... R.R from Hell >>