R.R from Hell

R.R from Hellの名でまたミクシー始めました。
地獄より下はないんじゃないかな、そっから這い上がってきたゼ!!みたいな意味合いで付けた。

R.Rはもちろん、RedRebelの略です。ロックンロールのRRでもあり、あの人のイニシャルでもあります。

ま、見つけた方、ヨロシクお願いしますね☆


_diggerW.A.S.PのHP、何故にダイアリーを残したかと言うと、ちょっとね、それぞれのダイアリーを読んでて思ったことがあったからデス。

更新もされないのに、何故??

2005/12/25付近のダイアリー、、オマエら、輝いてるよ!!!!


_いきなり飛躍するようだけど、終了の理由は、diggerもW.A.S.Pも同じ名のバンド(結構、有名)が存在したことデス。

あと女性陣が太ったと言う説もありますが、定かではありません…。



ジョークだよ、、、オマエ等、、輝いてるよ!!!!



2005/12/25と言うと、Red Rebel Meetingの記念すべき第1回だった訳だが。
少し読んでいて、涙が出そうになったね。

皆で協力して、特に、、モースタの単独イベントではああいう表現はできなかったので。

栄光ッてのは、ああいうのを言うんじゃないかね?
でも、モースタのライヴは散々だったね(笑)マイクが落ちるし。

諸々の理由で、あれ一回止まりだかんね。
やらなきゃならんだろうが!!



_2007年はMeetingをまたヤルことを目標に、ッて言うか、2007/12/24は代替休日なので、やっちゃおうかなッて思ってるよ。

その為には、

1.新曲のデモを完成させる。

2.で、モースタのギタリストオーディション。固める為にも、決まり次第ガンガンLiveやっていくでしょう。

3.あと並行して、ニュープロジェクトのほう。



一年でどんだけ、できるだろうね(^^)
俺はこれ以外にも、まだやらなきゃならんことがあるから。


ま、とにかく、R.R from Hell、、、
俺が還ってきましたので、先ずは報告まで!!


でも、断続的な原因不明(理由がない)の不安と睡眠障害は依然として続いているが…
特効薬は何か知ってるもん♪(坊ちゃん)

オヤスミ!!
[PR]

by Red_Rebel | 2006-12-21 07:19 | Diary of HEAD  

<< ちっぽけな歌に祈りを込めよう Kahhhhhhhhhhhhh!! >>