Kahhhhhhhhhhhhh!!

今日はさ〜運送屋の仕事中に、あの名言を偶然聞けたのよ。

俺は12階にあるお客さんとこから下に降りようと、エレベーターに乗ったんだ。
そしたら入れ違いで、掃除のおばちゃん達が出てきて、、

『あれ?おばちゃんたち12階も掃除するんですか?』
おばちゃん達は10階でよく見かけるからさ、あれとか思って。

そうよ〜とか言ってたんで、ヘェとか思いながら、エレベーターを閉じたんだけど。
下降し始めた、その時!!!!


『あらッ!?ここドコね!?』

12階のほうで、あの名言が炸裂していた(笑)
元ネタはメンバーとかにしか解らないから、あんまおもしろくもねェよね(^^;)

でも、ネタじゃなくて素の、リアルなのが聞けるとはね〜
今日は不安続き(←意味もなく何故か最近、断続的に起こる)だったんだけど、そっから調子良くなっちゃった♪

おばちゃん、サンキュー☆


さて、今夜は帰るなり、新曲デモ用のドラムをプログラムしている。
孤独な作業、マジで神経使う。

曲はすべて、アタマで作るんだけど、もうね〜デモに落とす(レコーディング)するときって、妥協の作業なんですよ。
頭ン中に音源が流れてて、それを耳コピしながら作っていくんです。
だから余程、暇を持て余すようなときでない限り、クオリティはかなり下げてます。


ギターや歌ならまだいいけどさ。
その他のパートはメンバーに任せるにしろ、やっぱり伝えるにはデモなんだ。

とにかく、頭が疲れる。
なんか息抜きに、ちょっと話せる人がいるってホントありがたいなッて思う。
それだけでだいぶ違うから。
今回はそれすら許されない状況だからね。仕方ないよ。


差し入れは甘いものでお願いします(切実)!!



少し寝ましょう。オヤスミ☆
ありがとうございます!!
[PR]

by Red_Rebel | 2006-12-20 00:03 | Diary of HEAD  

<< R.R from Hell 感謝の始まり >>