感謝の始まり

とんでもない寝坊から、今日は始まった。
始業時間に目覚めるという(笑)今朝は、店長が遅出で少しホッとしたが。
でも店長、良い人なんですよ☆バイト先の皆さん、良い人デス。

俺、マジにそういう、忘年会みたいな交流の場に参加してなかったからさ。
だって、仕事忙しいのに、そんなペチャクチャしゃべる事なんてないじゃん?
だから、仕事中の顔しか知らない訳。

それ以外の顔って、この前はじめて見たかもね〜。
そこにはたくさんの笑顔があり、笑い声がこだましてたよ。

ありがとうございます☆


あんなに寝たのに、まだスゲェ眠いよ〜。


今日から少しずつ、状況が好転してきた気がする。
まだ始まったばっかだけどさ。
夢があるからやることいっぱいだよ。

でもね〜、こういった状況で俺は、時を同じくして同じ境遇の、戦友とも呼べる男を見つけたんですよ。
それって、凄い心強いことですよね!
お互い住んでるとこは遠いんだけど、凄く身近に感じてなりません。

この逆境に感謝、ありがとう!!

お互い夢に向かって突っ走りましょう!!
そして……d(^^)


あとdigのHP更新したから!!
あれはね、閉鎖に見えて、実は更新なんですよ♪笑)


いずれ、解ると思います☆


じゃ俺、寝るよ〜!!

今日も一日ありがとう!!
[PR]

by Red_Rebel | 2006-12-18 23:03 | Diary of HEAD  

<< Kahhhhhhhhhhhhh!! はじめの一歩 >>