人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの一歩

今日はゆったりとして過ごした。
午後からやたら色んな人と電話で話したりして、ありがたいお話を聞けたり、インドアだったがそれなりに収穫のある一日だった。

あとトドメに、先週の不調の解決になる電話も有り…
MARIA様は小さな光しか見せてくれません。でもその光自体が小さいのではなく、まだ先にあるから小さく映るのです。
前に進みなさいと、、掴んでみせるゼ!!!!

いろんな人にサポートしてもらって、ようやく一歩を踏み出そうかと言うところ。


来月の電話代が少し恐いとこではあるが、それよか皆に感謝。
やはり人間、一人では生きていけないですから。
ただ頼り過ぎもよくないと、肝に命じとこう。

一人でやるときゃヤル、みたいなね。
それに相応しく、俺の一歩目はやはりデモ作り!!

この孤独な作業も、メンバーが気に入ってくれることを考えれば乗り切れます。
もちろん、その先には、スタジオでリハーサル、ライヴで披露する、などと大きな楽しみが待っている訳だが♪
まぁそうやって、音楽で返していくことが、今の俺にできることかなって思う。

仮は必ず返すよ、甘ったれた"やってやれねェことはない"は卒業して、ホンモノを目指す☆

今日はよく寝れそうだ、爆睡しようゼd(^^)

by Red_Rebel | 2006-12-17 22:59 | Diary of HEAD  

<< 感謝の始まり HAPPYはそこに転がってる >>