自分に返る

今日は気分転換に、昼のバイトを夜まで手伝って帰った。
で、あともうちょいしたら、またバイト先の忘年会。

ダイアリーを書いては消したり、メールを送っては取り消したり、、、
不安定な毎日が続いている。
そういう状況で妙な誤解をされては困るので、ミクシーは退会した。マイミクの方、自分が復活したらまた始めたいと思ってます。
よろしくです。

情緒不安定と言うのだろうか、最近はどうかしてる。
前向きになったり、いきなり不安になったり(__;)
特に不安のとき、バンドのことや仕事とぶつかるとちょっと大変。
もう、じたばたすんなよとか思うんだけどさ。なかなかね。


今年最後の月に、今のような試練が課せられた…急ぐつもりはないのだけど、ちょっとこのまんまで年は越せないかなって。何とかしようと、もがいてるとこである。
まぁ厳しいけどさ、俺自身よく言った言葉で、苦の先には楽がある。そう信じて、あんま頑張り過ぎないよう心掛けてる。
ちょっと周りに甘えてもいいかなって。

まぁ年越しってのもあるけど、やっぱ元々の質がせっかちなんかな〜。いや、バンド始めて、暫く経ってからのような気がする。
余裕なかったもんな、ホントは。周りが合わせてくれるから、良かったようなもんだ。
そこは素直に感謝すべき、たぶん今のような状況にならなかったら、そういう点も気付かないよね。

具体的な打開策は、はっきり言ってない!わからない!
でもまぁ、ちょっとスタジオ休んでみるか〜とか、今夜なんかはバイト先の忘年会出てみっかなとかね。
あと公園に行ったり、ちょっと歩きたくなったり、そういうときは素直にそうしてます。
あの、休むことがしきれない人っているじゃん!?ここ1年近くかな?
俺、まさにそれだった。

少し休めってことなんかな。
ライヴ近いけど、逆にこのほうが良い結果が出そうです。今はね。


自分に返ろう。今年も僅かですが、焦らずいきたいね。
頑張り過ぎないほうが、うまくいきそう。何ごとも楽しむ余裕をもって。
[PR]

by Red_Rebel | 2006-12-16 23:03 | Diary of HEAD  

<< HAPPYはそこに転がってる 奇跡 >>