奇跡

GoodMorning!!
俺が$hinya the Head、正にその人だゼ!?

今日は大嫌いな雨、レインスーツで疲れるし、仕事は外回りでビショビショだしよ〜
でもサ、雨が必要な人だっている訳じゃん?
この雨でどっかで誰かが救われてる、そう思ったらさ〜雨だって捨てたもんじゃねェよな〜!!
誰かがHAPPYになるんだったらさ、自分が濡れるくらいどうってことねェよ☆

ま、現場や部活動が休み程度のHAPPYだったりしてな〜(笑)それでもいいじゃん、気持ちは解るよ。


さて、不定期で更新が気紛れだったBlogですが、12/30のライヴが終わるまでお休みしたいと思うんだ。
今年最後のライヴです。
より、感情をむき出しにしたライヴができると思う。

今月はさ、いろいろイベントもあるだろうからさ。皆も忙しいと思うんだけど。

忘年会、大晦日、で前後しちゃうけどクリスマスとかさ〜
今年も僅かだから、悔いのないように過ごしたらいいんじゃねェかな♪

ま、楽しいことばっかじゃねェとも思うんだわ。
でも、状況がどうあれ、自分自身がどう対応するかは変えられる。
結局、すべて自分次第なのさ。

失敗を恐れず、前向きに、、、、


思いっきりイケよ!!(Toshi/Xjapan)


で、よかったらライヴにも足を運んでもらえたら、幸いに思います(笑)


最後に
これを読んでるお前等、お前等の幸せを祈っているよ。
これを読んで馬鹿馬鹿しいと思うヤツも、全員だ。

さぁ、今日も一日、思いっきりイキなさい。
何か、結果が出て前に進めるはずだよ。


お前等、全員が幸せになりますように!!

お前等、全員が幸せになりますように!!

お前等、全員が幸せになりますように!!




GoodMorning!!
俺が$hinya the Head、正にその人だゼ!!
[PR]

by Red_Rebel | 2006-12-13 10:02 | Diary of HEAD  

<< 自分に返る 目標 >>