ビッグマウス

不言実行の時代は過ぎ去り、有言実行の現代と詠うTV。
賛否両論と言った感じ。

俺はどっちだろ?

爆笑問題の細い方が言ってた、やる側は、失敗したら、、と言う負債を背負ってやるわけであり、それよりもやってないくせに誹謗・中傷するようなヤツのほうが良くないと言っていた。

そうだと思うよ。成功したらさ、堂々と威張ってられるかも知れないけどさ、失敗だって当然あるんだ。
プレッシャーはかかってくるよね。


栄光って何だ?
すべて過去のものか、あの頃は良かったと振返るものか、、、
わからないけど、このバンドを組んで、必死にやってきて、一番大事なものは気付いてる。
何の為に葛藤の中でもがき、何の為に挫折したのか、、


少なくとも、金儲けのためでないのは確かだ。これだけは自信をもって言える。
ギャラも安いしね(笑)

俺が、音楽によって残すものは何だ?
動員や売上の実績か?世界進出か?輝けるレコード大賞か?

違うよ。

これを読んでるお前等と言う大事な未来に、何を残すかを考えている。
俺ははじめて、自分のためではなく、誰かの為に曲を書いている。

序章部分は書き終えた。
本当に気が滅入るけど、立ち上がるにはぴったりの曲だ。
これだけで相当なエネルギーだよ、消費じゃなくてエネルギーになるんだ。

ただ、現状では再現できない。でも、どうやったら再現できるかは知っている。
自分が動くしかない。
自分の足で歩き、自分の口で話す。それだけだ。



不言実行の時代は過ぎ去り、有言実行の現代と詠うTV。
賛否両論と言った感じ。

俺はどっちだろ?
[PR]

by Red_Rebel | 2006-12-11 00:08 | Diary of HEAD  

<< 目標 幸福の条件 >>