RR

待ち受けを変えた。
ここ最近はR.Rの画像だったんだが、俺の個人的好みや憧れ、夢を象徴する感じだったな。

結構、待ち受けとかには意味を持たせたりするほう。
無駄に、だったりするのかも知れないけどね(笑)
例えば、目標だったりとか。

何に変えたかと言うと、、


向日葵!!

別に向日葵は好きじゃないけど、何か前向きに頑張ってる感じがするじゃん?
前の携帯だったら、夕日の画像とか入ってたんだけど、、新しいのは無くて。

その携帯に入ってるヤツなら、それが一番近かった。こう在りたいってものに。



今日はR.Rの誕生日。もう亡くなってるんだけどね。
貴方がいなければ、俺の今のギタースタイルは有り得ませんでした。


ありがとう。
今日だけはR.Rの画像に戻させてよ。あ、今日はあと25分しかない;


ちなみにRRはRedRebelの略ではなく、ギタリストのイニシャルです。
知ってるよな?笑)

さて、リリック書くゼ〜
[PR]

by Red_Rebel | 2006-12-06 23:32 | Diary of HEAD  

<< R.I.P Dimebag D... しんや頑張る! >>