男の子らしく

もうこんな時間、、、
さっきまでヒロアキ君と語り合ったさ。この世に生きる喜び、そして哀しみのことを〜♪(シンヤ!)
焼肉弁当ありがとう。またグリーングリーン熱唱してね!!



なんて、楽観視できるような状況じゃあないぞ。
でもよ、思い込んだら試練の道を行くが男のど根性じゃん。

違うか?

ある本でこういう事が書かれていた。
男は、張った弓のように、緊張したものでなくてはならない。

みたいなさ。忘れてたかもな〜。
弛んでたと言われたら否定はできない。でもな、弛んでるかどうかなんて、弛んでみなきゃ判らないだろ。
自覚ができたら、自分は変えられるんだ。


diggerのBBSを見なさい。
頑張ってるのは一人じゃない、同じ空の下のBrosだってあんなに頑張ってる。
そんな彼からの贈り物を貼っておこう。




俺はロックの為なら女房も泣かすバカだけどな、一つだけ忘れるなよ。

やってやれねェことは、無い!!

c0077841_114109.jpg
[PR]

by Red_Rebel | 2006-12-05 01:10 | Diary of HEAD  

<< しんや頑張る! 夜の延長線の朝 >>