Demo

デモ作業って、凄い孤独感があるんだよね。
こう精神的に追いやられてく感があるんだけど、でも完成形ってのは俺のアタマにしかない訳で、、誰にも話せない(相談できない)辛さでもある。

レコーダーから流れるクリック(メトロローム)が、より一層そいつを強くする。
まるで急かすかのようにね。

まぁ完成したときの達成感や、バンドで合わせるときの気持ち良さを考えたら、頑張れる…かな?笑)
否、そんなに甘くはないね(^^;)

曲を生み出すときってのは、いつもこんな感じです。


あと40分足らずでシメきり、今日はスタジオなんだ。
もうひと頑張り。

あ、あと孤独を感じたときは、俺は孤独じゃなくて孤高なんだと思うようにしてます。
似たような言葉ではあるけれど、自分の中では結構前向きな転換。

さて、詰めていこうか!!
[PR]

by Red_Rebel | 2006-12-03 10:51 | MorningStar/ReveR  

<< 夜の延長線の朝 "D" >>