"D"

あのバンドが復活する…
そんな噂を耳にした(正確には見ただが)。

もう10年以上前だよね、俺がハマってた時期が12,3年前だから、、、
そんとき既に、、リアルタイムじゃなくってさ、既に解散してたバンドだったの。

だから、解散から16年くらい経ってんじゃないかな?


まさか復活とはね、思いもよらぬニュースだったよ。
どういう形か、どういう経緯でそうなったか、知らないけどね〜。
当時20歳そこらだった彼等も、今じゃ40歳手前か…

メジャー行ってからあっという間に解散しちゃったらしいもんね、若い彼等にも葛藤やら何やらあったみたい。
人気とかは結構あったほうじゃねェかな?理由も謎のままだった、ミステリアスだったね。

何かグダグダ書いてってけどさ、

その彼等が、それぞれメジャーで活躍してきて、で40歳手前に成った現在、また一緒にやろうってなった…
復活が嬉しいってよりもさ、何で今、復活なのか?ッて。
そこに興味がある訳よ。何でか解らんないけど、、非常にね。


でも、ホントは俺も心のどっかで、気付いてんじゃねェかなッて気もするンだよ。
解ってるけど、、それがホントにそうなのか、確かめたくてウズウズしてるような気がするんだよね。


LIVEがあるんだったら都合つけて、観に行きたいね。



何かスゲェ、ダラダラ書いちゃったな(笑)


筋道ってのはさ、真直ぐとは限らないよね。
真直ぐの方が良いような気がするし、そう思う人の方が多いと思うんだけど。

でも大事なのは、真直ぐの道を歩む事じゃなくて、
道はどうあれ、真直ぐ前を見て一歩一歩進んでいく事だと思う。

捻くれモンじゃなきゃ解らないことだって、たくさんあるよ。
[PR]

by Red_Rebel | 2006-12-01 00:26 | Diary of HEAD  

<< Demo 顔の見えない面接 >>