人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオ

今日から、内容によりカテゴリ分けすることにしました。
そうしないと、俺はウダウダ書き過ぎることもしばしばなので…
あと、内容の広がりもできるかな、と。

今夜のカテゴリはMorningStar、なのでモースタ関連のことを書きます。



今夜はスタジオだった。
大分に向けてのセットリストとステージマップを作り、時間もないので早速リハーサル。

やはりその日の湿度やら何やらの環境、スタジオ、体調、、、
毎度のことながら、それによって音は変化する。と言うより、鳴りが変化する。
前回良い音だと思ったセッティングと、全く同じセッティングでも、全然悪く感じたりする事ってよくある。
だから厄介だよね。

現在はトリオ編成という至ってシンプルな構成、故にバンドアンサンブルの大事さも痛感する。
毎度毎度、自分の好みだけに捕われず、バンド全体で音を作っていくべきと感じた。


と言う事も感じながら、あっと言う間に2時間は過ぎたのですが。
曲構成は良いと思うので、あとは演出だったり、それぞれのモチベーションだったりと言ったところだね。

週末はMikiも加えての本格的リハーサル。
頑張りましょう☆

by Red_Rebel | 2006-11-17 01:02 | MorningStar/ReveR  

<< MASTER OF PUPPETS 待人・来ず。おとずれ有 >>