待人・来ず。おとずれ有

どういう意味だろ?
俺が、心のどっかで待ち望んでる人が来なくて、それ以外の誰かが訪れるッてこと?

おみくじって、何年ぶりにひいたろ…この前、エンゼルと一緒に行ったときのことさ。
何か、考えれば考えるほど、意味有り気に感じるのですが(笑)


一緒にしても良いものか、解らないんだけど。
占いとかおみくじとかって、その人の取りようだよね。

学生のとき、ダチのKTとよくネットの占いを見ていた時期があったんだ。
今じゃ探しきれないけど(なくなったのかもね)、惑星占いだか、何かがあった訳よ。
それでさ、もろ当たったんだよね〜
その後の生活で思い当たるものがあった訳じゃなく、俺のこう在りたいってのとマッチした訳よ。

火星、水星、土星…etcたくさんある中、ズバリ。。。

太陽DEATH!!!!


KTは水星だったかな〜青好きの彼なら確かにそうかも。

まぁ、何でも前向きに捉えたらいいんじゃないかなって思う。
それができない事のほうが多い俺でも、そう思うよ。


全部が全部悪い事書いてあったら、アレだけど。
どっちもあったら、好い事考えて過ごした方が楽しいでしょ?

そういうことよ。



って言うか、訪れるのは誰や?
気付いてないのか、これから来るのか?


うん、待人ってくらいだから、望んでもない要らないものはこないでしょ。
でも、願ってもない出会いだったりしてな〜♪
[PR]

by Red_Rebel | 2006-11-15 22:28 | Diary of HEAD  

<< スタジオ 北のクニから >>