北のクニから

明日は午前中のバイトが休み。
週6勤務を、週5に減らしてもらった。少しでもバンドに時間に割きたいと思って。
あと、体力もだね(笑)
この6ヶ月間で、体重が4〜5キロ減少した。
バイトも増やしたが、個人の練習時間(バンド)も増えたしね。

のうのうとやってきた訳じゃないよ、マジで。


まぁ週1日、勤務を減らして…一週間で3時間半、一ヶ月で14時間くらいかな?
バンドに打ち込めるよう、バイト側が配慮してくれた訳です。
欲を言えばもっと、、
いや、これでも感謝せねばなるまい。

時間を大事に使おう。
でもちょっと身体も気遣ったほうが良さそうだな。



運送屋の仕事を終えると、心の和む何通かのメールが。
親愛なるBROTHERからでした。

今日はその画像を紹介して、寝るとしよう。
明日はバイトがない分、朝練だ。


c0077841_09359.jpg

[PR]

by Red_Rebel | 2006-11-08 00:10 | Diary of HEAD  

<< 待人・来ず。おとずれ有 思し召し >>