思し召し

今日は午後から宗像大社へ。
これからの…まぁいろいろ考えた上での参拝だ。但し、変に何かを崇拝したり信仰している訳ではない。


パーキングから祭りのような出店が並ぶ入口を通過し、おそらく神社の敷地であろう場所へ足を踏み入れた瞬間、、
ダルさと疲労がスーッと抜けていくような気がした。
煙草すら吸いたくなかったし、必要無いだろうという気がして車に置いて出たんだった。
ああいう感覚は、正直かなり久々です。
なんかストレスや疲労もそうだけど、ひとつの夢を志す上でどこか力んでる部分ってあるじゃないですか?
ああいうのまで、スーッと抜けていく訳だよ。

山みたいな環境も影響してるのかも知れないね。

まぁそんなこんなで、これからの成功祈願(成功宣誓かな?)もし、幸福餅と甘酒も食し市内へ戻りました。


市内へ戻ると美容室へ。金曜にも行ったんだけど馴染まなくて、直してもらいに。
かなり待ち時間があったけど、それなりに納得のいく仕上がりになったと思います。


で、ダチとの約束があったので親不孝に行った。
元気だね〜PUNKS諸君(^^)中に入らズともお腹一杯ですわ。

久々に会うヤツらもいて、ホントに幸せな気分になりました。
ありがとう☆


さて、モーツアルトに浸りハードコアパンクをチェイサー代わりに。
イイ夜です。
また先が見えてきたよ、オヤスミ。
[PR]

by Red_Rebel | 2006-11-05 23:19 | Diary of HEAD  

<< 北のクニから 稼動日報 >>