明日もそうとは限らない

何かを得たり、物事が前に進んだりって、、少なからず痛みを伴うもんです。

俺も痛ェ!!!!
心身も痛ェし、金銭的にもイタイ!!

まぁホントに必要なものには我慢しない質なので、よくよく考えたらそうでもないかな?と思うけどよ。



今日のスタジオは、空腹と疲労がそうとうなもんだったけど、いつもより笑顔の多いスタジオだったように思う。


痛みとかキズとか、いつまでもそのままな訳じゃない。いつか、その人にとって大事なものに成り変わる。
仮に今が辛くても、明日もそうとは限りませんよね。


HPをチェックしていて下さい。
[PR]

by Red_Rebel | 2006-10-13 01:09 | Diary of HEAD  

<< 飲食店のプライド 棘 >>