オハヨウサン!!

昨日のコピバン、忙しい中来てくれたBrosたち、、アリガトウ!!
一回限りのスペシャルバンド、微力ながら参加させてもらったけど、ホントやって良かったと思ってます。

THE BEAT GO'Sはじめ、参加の皆さんもお疲れ様でした!!


__ところで、皆。

まだ公にはできないけど、愛するBrosに朗報が届けられそうですよ!

いちバンドとして、当たり前のことをやるだけ。
当ッたり前のことが朗報になっちまう、そんなバンド御存知ですか!!?

オッ…知らないか!?
そうだよね…そんだけじゃワカンナイよね…(__;)


そんなヤツァ寝とけd(^ ^)


楽しくなってきそうじゃん♪


ではdigのスタジオへ行ってきます!!こちらも近々やらかしますのでm(__)m

飾りじゃねぇんだよ涙は!!
[PR]

by Red_Rebel | 2006-09-24 11:28 | Diary of HEAD  

<< 手前に食わせる豆腐はねェ 不死鳥、ふたたび >>