ブッ飛ばす!!

昨夜は風呂上がってすぐ寝たせいか、髪が昔の蘭丸さんみたいになっている。
髪伸びたな〜。

最近、日記を書く余裕がない。書く時間なら作ろうと思えば容易いが、精神や体力はそうもイカない。
でも久々に、この忙しい感覚が嬉しかったりする。

これからが本番、先ずは23日のライヴだな!!
diggerは別として、モースタ以外のバンドで始めてプレイする。


楽曲はすべてコピー(カヴァー)だが、逆にそのほうがいちプレイヤーとしての良し悪しもハッキリわかったりする。
オーディエンスもよく知ってる楽曲だろうからね、そこがオリジナルとは異なるところ。
まぁそこが楽しめる点でもあるよな♪

と言う訳で、三ヶ月ぶりにステージに立ちます。
こっから、俺自身の復活の皮切りにしたいと思う。

9/23(SAT)@ZERO
俺が参加するOVER174は、オープン間もない18:30スタートです。
問い合わせなどはお気軽に〜☆


ヨロシク!!
[PR]

by Red_Rebel | 2006-09-21 10:05 | Diary of HEAD  

<< 不死鳥、ふたたび ROCK IS MY LIFE >>