I FEEL ALRIGHT

忙しいな。モースタやdiggerのことを考えてたら、いつの間にか、9/23のコピバンの初スタジオまで一日しかないという事実に、突き当たる。

今更遅ェよな、でもこれが俺のペースさ。さて、それを踏まえてどうしたものか、、、

あと、4曲は覚えないと。ヤルしかないのは解ってる、自分で決めたことだかんよ。


それをどうこなすかな、と。
とりあえず、一日ですべての歌詞を暗記するのは無理だし、俺はそうしようと思わない。
無理矢理詰め込んでも、表現がね。人の曲でも、俺らしさが自然と出せるやり方、、、


こんだけ完璧に覚えてます、きっちりやってます…
そんなのより、学校の宿題じゃねェんだから、俺はこういうヴォーカリストですッて知ってもらう事だと思うのだよ。

だってロックンロールだからね。それはテキトーやると言う意味ではなくてね。
もし完コピを求められたら、参加すること自体を考え直さなきゃなんない。



うん、そんなこんなでね、明後日はノリ一発勝負だゼ!!!!!!
ッてまぁ、楽しんでやってきます☆
[PR]

by Red_Rebel | 2006-08-29 00:29 | Diary of HEAD  

<< 謙虚なお前にリアルロックを Re >>