Re

以前、ストレートのロン毛時代に愛用していた、、、ダメージ何とかという赤いボトルの整髪料が、また欲しくなってきた。
トリートメントと整髪が一度にできてしまう、優れものだった。今でこそ、同様の商品が出回っているだろうが、どれもワックスで、あのミルキータイプのものはなかった。

朝はポマードで撫で付ける時間もなく、あれでバーッとまとめるのが良かったんだ。
もうちょい探して、無いようなら現行の類似品を試すほかない。


バイト先で、髪が伸びたと言われるようになってきた。
それは、切れと言われる前兆でもある。

ある程度整髪して、なるべく指導員(俺はエージェントと呼ぶ)との干渉を避ける。
だってウザいんだもん。

女性は良くて、男性は短髪でなければならないと言うのは、おかしいデス。
髪についてとやかく言う人間は、ちょっと薄いヤツが多い。あくまで俺の経験上の話、余談だが。



先日、先々日と、スタジオ続きで楽しかった。
ギターを弾いた後で、何か指がキュッキュッとして気持ち悪い。潤滑剤を使う前まではそんなことはなかった。

やはりフィンガーイーズはあまり使用しない方が良いと、俺的には思う。


diggerのほうはこれまで"コピー"していたある曲を、解剖し、リアレンジしたりした。
やはりただ単にコピーするだけでは、飽きがきてしまう。

弾いている(演奏している)ッて実感が徐々に薄れてしまうのだ。

オリジナルを持たない分、楽曲のアレンジなどには時間をかけていきたい。



さて、今日は部屋の掃除という、望んでもない予定が入っている。ちょっと面倒だが、終わった後の爽快感を思い、頑張ろうかな(ToT)
[PR]

by Red_Rebel | 2006-08-27 10:34 | Diary of HEAD  

<< I FEEL ALRIGHT マイペース >>